グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > お知らせ  > 企業健診のお申し込み・ご相談がWEBから可能になりました

企業健診のお申し込み・ご相談がWEBから可能になりました

このたび、企業健診のお申し込み・ご相談フォームをホームページトップ上に公開いたしました。
これにより、これまでお電話やFAXで行っていたお申し込み・ご相談手続きが、より簡単・スムーズにご利 用いただけるようになります。


▶︎お申し込み・ご相談は健診センタートップページまたは下記リンクから

[企業健診お申し込み・ご相談フォーム]


※予約可能期間は健診センターHPのお知らせをご参照ください。
※当日キャンセル(全部または一部の検査を含む)をされた場合、料金の全額お支払い、または今後のご 予約を承ることができない場合がありますのでご了承ください。


ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


2025年6月3日