グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > お知らせ  > 健診センター再開について(7月13日再開予定)

健診センター再開について(7月13日再開予定)

 健診センターは、新型コロナウィルス対応のため健診業務を一時利用停止しておりましたが、7月13日(月)より、業務を再開させて頂きます。
 また、お電話等でのご予約のお申込みは随時受付しております。
 
 この度の業務一時利用停止について、皆様のご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。
 再開にあたりましては、館内の消毒作業を行うとともに、従業員一丸となって新型コロナウィルス感染予防及び拡散防止の取り組みを徹底し、皆様に安心してご利用いただけるように万全な体制を整えてまいります。

 なお、再開後は、感染拡大防止のため、一日の受診者数を制限しながらの営業になります。ご予約が取りづらい状況が予想されるため、必ずしもご希望に添えない場合がありますが、あらかじめご了承ください。

 その他、一部検査の制限や、感染予防対策のお願い等で、ご利用の方には引き続きご不便をおかけする点もございますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。
 また、今後も政府要請や社会情勢等により、対応内容に変更がある可能性がございます。その際はあらためてお知らせいたします。


ご予約・お申込み:042-377-1421
※受付時間 平日9時~16時