グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > お知らせ  > 10月11日よりインフルエンザ予防接種を開始します(予約受付中)

10月11日よりインフルエンザ予防接種を開始します(予約受付中)

令和3年度のインフルエンザ予防接種について、当院では10月11日(月)より接種開始予定です。
現在予約受付中です。

<実施概要>
自己負担額は、下記のとおりです。
①15歳(高校生)以上の方 4,180円 
②南多摩5市に在住で65歳以上の方 2,500円
③南多摩5市に在住で60歳~65歳未満のうち下記の条件に当てはまる方 2,500円
 ★心臓、腎臓若しくは呼吸器の機能の障害又はヒト免疫不全ウイルスによる免疫の機能の障害を有する方(「身体障害者手帳1級のコピー」、または「診断書のコピー」の添付が必要です)

※南多摩5市は、稲城市、多摩市、八王子市、日野市、町田市の5市を指します。
※②③に該当する場合で、生活保護受給世帯または中国残留邦人等の方については、「保護受給証明書」または「支援給付受給証明書」を提出することで自己負担額が無料になります。
※15歳未満の方の接種については、小児科にお問い合わせください。
※ワクチンの入荷状況により、ご予約をお取りできない場合があります。お早めのご予約をお勧めします。

インターネットによるWeb予約を受け付けます

↑Web予約ご利用の方はこちらをクリックしてください

今年度のインフルエンザ予防接種については、インターネットを利用したWeb予約を受け付けています。
ご希望の方は、上記リンク先よりご利用ください。

※直近10日以内の日程のご予約については、お電話でお問い合わせください。